カルシファーの花丸ブログ💮

シンクロバスターズカルシファーのブログです!不定期ではありますが書いていきたいと思いますよろしく( ´-ω-)

再放送決定!!

こんばんわカルシファーです( ´-ω-)

 

朝出勤してるときTwitterを眺めてたんですがある記事を見つけてテンションが上がってました(*´ω`*)

その記事というのがこれ↓


f:id:hanamaru0304:20190321193733j:image

いやー懐かしいねテレビを偶然つけたとき見かけてはまったのがきっかけでオタクになったんだよなー( ´-ω-)

映画も初日に見に行ったよー(*´ω`*)

当時はむぎちゃんとういちゃんが好きだった…

今夜はけいおんの映画見直そうかなw

とてもいい作品なので良ければ見てみてください!

 

今日はこの辺で(*- -)(*_ _)ペコリ

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・