カルシファーの花丸ブログ💮

シンクロバスターズカルシファーのブログです!不定期ではありますが書いていきたいと思いますよろしく( ´-ω-)

久しぶりのAqours


f:id:hanamaru0304:20211230011046j:image
お久しぶりですカルシファーです!

最後にブログをあげてから早2年ちょっと経ちました...

長い間サボっててごめんなさい(¯―¯٥)

今回はですね横浜で行われておりますAqoursのライブを配信で見たので感想とか色々書いていこうと思います(`・ω・´)

思い返せば2019年にはAqoursに出会いライブやイベントなど色々と楽しんで過ごしていて来年も行きたいなーなんて思っていましたが年を越してみれば某ウイルスのせいで現地でのライブなどの参加が出来なくなってしまう状況になってしまうという(´・ω・`)

でも最近になってようやくライブも現地での参加が可能になってきており今回のAqoursのライブには抹茶とさとつばが現地で参加しました!

ほんと行けたの羨ましい(´;ω;`)

自分はと言いますと某ウイルスの事もありますが家庭の事情も重なり現地には行けず有料配信を自宅のPCで見ておりました(´・ω・`)

PC越しではありましたが9人揃ったAqoursをそして

復活したきんちゃんを見れたのはとても嬉しかったです!

そして最後の杏ちゃんやきんちゃん言葉には感動して泣きましたがそれと同時に元気も貰った気がします!

欲を言うならマジで現地で見たかった(´;ω;`)

今年は無理だったけど来年3月の6thライブは現地での参加予定だからその時まで気合い入れて頑張っていきますよー!

待ってろよメットライフドーム!3月にまた行くからなー!!(`・ω・´)