カルシファーの花丸ブログ💮

シンクロバスターズカルシファーのブログです!不定期ではありますが書いていきたいと思いますよろしく( ´-ω-)

Aqoursに会えて良かった!!

こんばんわカルシファーです(ToT)

6月の8日9日aqoursの5thライブに両日参加してきました!

振り替えれば今年の1月はるくどとかみゆうに誘われ

ラブライブサンシャインの映画を見に行ったのが始まりでした。見るまであまり良いイメージを持てていなかったというのが正直な思いでした。

ですが実際に見てみたら何でこんなすごい作品を見なかったんだろう何でもっと早く気づけなかったんだろうと

後悔しながらも感動し興奮していました。

そのままラブライブaqoursはまっていきました。

そしてはるくどたちから5thライブのことを知り

ダメもとで応募した結果両日とも当たるというしかもアリーナ席の前の方の席が当たる奇跡が起こりました!

自分はライブ自体が産まれて初めての参加でした

そしてライブ当日初めてaqours会える!とテンションが上がりっぱなしで現地に行きライブが始まったとき

興奮で少し震えていましたw

会場の一体感は凄かったです!


f:id:hanamaru0304:20190610215414j:image

↑この虹はファンの方の呼び掛けと協力で出来た虹なんですよ!?

そして両日ともなんですがNEXTSPARKLINGという曲のときに感動で泣きましたw

そんな感動のなか知ったのが推しであるきんちゃんの歌手デビューです知ったときは嬉しくも寂しくもありましたそしてそれよりも前にしったのがりきゃこのソロデビューそしてaqoursの終わりが近いかもしれないということです

そんなこともありながらも感動と興奮で終わったライブの帰りのことかみゆうの車のなかでbrightest melodyという曲をきいたときaqoursはそれぞれの道に進み出しているんだなと思いながら聞いていたら涙が止まらなくなり家についてから泣きました(ToT)

最期にaqoursの皆さん感動をくれてありがとうございます!これからも応援します!

そして はるくど、かみゆう。

ラブライブaqoursにはまるきっかけをくれて本当にありがとうこんなに感動してのめり込んだ作品はこれが初めてです本当にありがとう!これからもよろしくな!

( ´∀` )b

文章がおかしかったりするかも知れませんがだとしたらすみませんw 

今日はこの辺で(*- -)(*_ _)ペコリ