カルシファーの花丸ブログ💮

シンクロバスターズカルシファーのブログです!不定期ではありますが書いていきたいと思いますよろしく( ´-ω-)

1%の奇跡

お久しぶりですカルシファーですw

今日はほんと精神的にも財布的にもきつかったw

今日の午後その時はやって来たスクフェスのガチャが

更新され俺の推しであるずら丸がURで出た( ・ω・)

もちろん引きましたよ最初に三万課金して爆死w

その後一万ずつ課金して最終的には課金額が

八万になってました( ;´・ω・`)

これもう出ないだろ思いながらも晩飯に( ´-ω-)

晩飯のあと今日遊んだシンバスのメンバーとくにけんじ

に助けてもらいラスト一万でやっと出た!

※これは覚醒済みですw
f:id:hanamaru0304:20190916002708j:image

出たときは本当嬉しくて発狂したねww

普段ならないようなテンションになったわw

諦めずに引いて良かった!

来てくれて良かった超可愛いわ(*´ω`*)

皆ありがとうございます!