カルシファーの花丸ブログ💮

シンクロバスターズカルシファーのブログです!不定期ではありますが書いていきたいと思いますよろしく( ´-ω-)

またおまえか(^ω^#)※画像ウ○コ注意!

こんばんわカルシファーです( ´-ω-)

昨日の投稿でいった通り今日は友達と遊んで来たんですがその帰りワンダーグーにある恐ガチャというものを回してきたんですが実はこれ以前にも回したことがありまして( ・ω・)

そのときは親指のおもちゃとやけにリアルなウ○コの

スクイーズだったんです(|||´Д`)

まあその二つは車の荷物の整理したときに捨てたんですけどね( ・ω・)

そして今日恐ガチャを回した時一回目はさそりのおもちゃそして二回目は…

もう会うことはないと思っていたウ○コスクイーズ

だったんですよ!3日とたたずに帰ってきやがって(^ω^#)

速攻で処分してやるからなコノヤロウ( ゚皿゚)


f:id:hanamaru0304:20190317224233j:image

少々愚痴っぽくなりましたが今日はこの辺で(*- -)(*_ _)ペコリ

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・